実家近く。お気に入りの通り

d0004527_17184561.jpg






そして・・・

妹が一人暮らしをやめて、実家に戻りました。
家の中が華やかになっていました^^ありがとう。

前回のブーケに入っていた、緑のポンポンちゃんも綺麗に水揚げをしてもらって元気にしています。


d0004527_23191780.jpg


(右端ね♪)

そして、今はお仏壇の部屋になっている・・・私の部屋だったところ。
小学5年生からここにいました。
毎日見ていた景色がすっかり変わっていました。

d0004527_23252046.jpg

万博の太陽の搭が見えていたのに・・・高層マンションにさえぎられて見えません。
なんか、寂しいなぁ~。

お墓参りの行き来には、中学校や小学校の前を通りました。
懐かしい^^


夫は母校に息子を通わせているから、チョッピリ羨ましいかな~。
毎日、懐かしいとは思わないかな(笑)

紅葉が綺麗で、寒くもなく、みんな集まって楽しかったかな~
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-12-02 17:18 | 日記
<< 週末の様子 お茶の時間 >>