SANTAさんが困っています♪

タクは「これがほしい~~~」ってはっきり言わない子です。

○○は、欲しい?どうする?って聞いたら・・・「どっちでも」「ふつう~」って答えるの。
手に入れたら、すごく喜ぶんだけどね。

お土産も楽しみにするんだけど、「お土産はなにがいい?」って聞いても
「なんでもいいよ(^^)」と、にっこり。

物欲のない子?です。
本当に、ほしくてたまらないものしかおねだりはありません。。。

カズは物欲の塊(笑)二階のおもちゃ部屋は、カズが小さいときにあちらこちらから買っていただいた超合金で一杯です。
タクは一個しかもっていません。
で、おにいちゃんのお古でニコニコ遊んでいます~。


そのけなげな?姿を見て、PAPASANTAが悩むんですよね~。

毎晩、タクを膝に乗せてパソコンを開き・・・
おもちゃメーカーのサイトを見せています。
どれを頼みたい?って(笑)


そのこそのこで、違うんだからね~。
タクはおもちゃを買ってもらわなくても・・・他の方法で沢山甘えています。
物じゃない・・・そんな子なんじゃない???


でも、誕生日も近いし・・・PAPAは悩むのです(^^)
悩むPAPAが可愛い~って思って見ています。
孫と言われても仕方のない・・・年がいって授かったタクです。
PAPAは、なんとしても喜ぶ顔が見たいんでしょうね~。
毎日一緒にお風呂に入るし、寝る前の絵本はPAPAじゃないと嫌っていうタク。。。


二人の絆はすごいな~って思います。
でも・・・何か買ってあげたいPAPAなんだろうね~~~
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-30 01:35 | タク
<< 消しゴムはんこのイベント中で~す 今日だけ(^ 。^)贅沢ランチ >>