クリスマス気分・・・ポインセチア

d0004527_11581640.jpg


セールだったのでとってもお安く手に入れました。
家にあるんだけれど、続く幸せシリーズで届いたもの・・・もう何年かまえのものになります。
せいたかのっぽで、ヒョロヒョロ^^;育て方が悪いのかな???
どう見ても、ポインセチアに見えません。。。

ララも短足犬なので大きさがわかりにくいと思いますが、お値段びっくり~でした。
他にもお買い物・・・

カズタクのためになのか、自分のためになのか、我が家は絵本だらけ~
古本マーケットでお買い上げです♪
素敵なお話で、お気に入りが増えました。
本棚が満杯でどうしましょう~

d0004527_1221959.jpg



お次は、私にしては珍しいサプリメント。
女性ホルモンをアップしてくれる「月見草オイル」が沢山含まれています。
精油メーカーで唯一、医療グレードと言われているところから販売されています。
若返りにもいいんだって♪
ホントかな?

d0004527_12475.jpg



最近ちょっと健康オタクぎみ!
セルフトリートメントを始めたのがきっかけです。
自分で自分の体を隅々ケアする・・・
ケアって、色々な意味があるそうですが、「興味を持つ」という意味が私にはピッタリだと感じています。

昨夜は最後のお風呂だったので・・・
普段使わない精油に挑戦^^
レモングラスです。癖があるので家族が入るには嫌がられます。
でも~~~ラベンダーとブレンドしたら心地よい香りでした。

お風呂でリラックス。
その後、セルフトリートメント。
そして、ハーブティを飲む。
早めに就寝。
ハーブティの飲みすぎで、夜中にトイレに起きちゃいました^^;
お風呂をもっと早く入れたらいいのにね~。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-25 12:08 |
<< TAKU・ART 出来たよ~ >>