から揚げ弁当

タクの遠足です。
我が家は、遠足の日は必ず「から揚げ弁当」なのです。
子供のリクエストに応えています。

朝から揚げ物はチョイ?いえいえ、結構面倒ですが、がんばります。


タクの遠足のお陰で、カズもから揚げご持参で満足^^

なんか可愛いよね~
お弁当を楽しみにしてくれるのは嬉しいものです。

カラットいいお天気。

ばーーーっと掃除日和だけど、母が白内障の手術をしたばかりなので、ほこりはどうなんだろう?
ゴーグルのようなめがねをしています(眼科が作ってくれたのです)

タクがいた分、お掃除もしていないんだけれど・・・
今日は、チマチマお掃除でも結構綺麗になるかも?
水疱瘡を言い訳にサボっていたものですから^^;
昼寝も好きな時間にしちゃう~~~。

だんな様、こんな嫁でごめーんね^^
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-22 11:19 | 日記
<< ニモ発見 水疱瘡日記 完治 >>