水疱瘡日記 四日目

もう、4日目になるんですね。
人生に一度やし、軽くすんでいるからこうして書けるんだな~って思います。

俺の背中を見てくれ!

d0004527_1843632.jpg


たくましい????
でも、プツプツが少ないでしょ~。
かゆみも無しで、楽です。外で遊べないだけでね。

二人っきりでラブラブしたいところですが。。。
「人生ゲームしよう!」っていわれても・・・
ルーレット次第でしょ。自分が負けたら大騒ぎだし^^;
上手に負けるのも大変なんですよ。



お昼ごはんは気分転換。

保育所の「ピクニックランチ」を参考にしました。
月に一度、ホールで遠足みたいにして食べるのです。
いつものお皿だと食欲もイマイチかな~と思いました。
買い物に行っていないので、あまりものも少なくてごめんなさい状態です。

d0004527_18501389.jpg


顔も本当に水疱瘡?って感じですよね。
ひどい人は顔中ですよね?お兄ちゃんのとき、悲惨だった気がします。


お花・・・やっぱりお気に入りです(笑)

カーネーションも白ではないんですよね。
薄いグリーン。。。薄いスプリンググリーンなんです。
色が本当に繊細で綺麗。

バラも横から見たら、紫色のグラデーションが綺麗なんです。。。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-19 18:53 | タク
<< ご近所のワンちゃん・・・ セミナーで風邪対策軟膏 >>