カズタク・・・贅沢なフットバス

d0004527_8123578.jpg


リラックスタクちゃんです。

今日はPTAの大仕事!
机を動かしたり大変なのでカズに付いてきてもらいました。
中学生にもなれば嫌がるかと思いきや・・・
「カズ、お願い」「いいよ~」と、軽く二つ返事です。よかった^^
タクは私に引っ付き虫。

皆さんが嫌がるお話をしないといけないのでブル~でしたが・・・
無事に大役を終えました。





帰宅後、カズの提案でフットバス

d0004527_8144389.jpg
d0004527_8145368.jpg


泡がプクプク~~~
振動がズズズズ~っと
好きなタイプで温まれます。

この機械、激安だったのに、まだまだ動きます^^

タクのチイチャイ足・カズのデカイ足^^
このときはティートリーを1滴入れました。
フットバスには、結構いいんですよ<ティーツリー。

チャイルドケアでは、今、フットケアの勉強中。
早速、タクにモデルをお願い。
この後、フットケアをさせてもらいました。
足を撫でたり、つぼを軽く押す程度で、子供が喜べばもっと・・・
という感じ、無理は禁物。
タクはティツリーが好きだし、トリートメントも慣れているので喜んでくれました。

ケア用に簡単に作れるお粉があるので、作ってみたいと思っています。

子供の足って、大事ですね。
大人になっても、大事に変わりはありませんが、意識するのとしないのとではどう違うのか・・・
これからが楽しみです。

ケアできなかったカズ^^;ごめ~んね
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-14 22:11 | アロマテラピー&ハーブ
<< 保育参加 私の一日 >>