私の一日

誰も興味がないでしょうが!今日は楽しい一日でした^^

パパをお見送り~~~早く帰ってきてね~~~
カズのお弁当を作り、お見送り~~~部活がんばれ~~~
タクは保育所まで送ります。母の運転。タク~~~今日は幼稚園交流だね。大きな公園で一杯遊んでおいでね~~~

では、お洗濯を少し・・・そして、午後のためにお休みzzz(←なんだか余分?^^)

午後は突然予定が入ったのです。
昨日、友達から連絡があり、ペンダントトップを作りに行かない?

!!!前から行きたかった・・・でも、火曜日はなかなか無理で・・・嬉しい!!!

行ってきました。アラフェットさん

フュージョンガラスの世界です。

友達が車で乗せてってくれました。
オーナーちゃんの笑顔~~~
先生の笑顔~~~はじめまして!
お友達もいる~~~
(私はいつも、単発で一人で講習会を受けていました^^友達と行くのが初めてでウキウキ)

そして~~~はじまり~~~



思いっきり沢山のガラスを目の前にして・・・
思い描いていたものと違う><。。。
先生のHPで見ていたものが初めてで作れるわけがないのです。

うん・・・好きな色で作ろう・・・

試行錯誤・・・試行錯誤・・・あぅ~^^頭が混乱~~~
カラーセラピーの色の意味を考えてしまって・・・好きな色がみつからない><。。。
クリスマス前なので、赤&グリーンでまとめたかったけれど・・・
これからコミュニケーションが良い方に向かって欲しいから・・・ブルー&オレンジも気になる!

先生の見本も素敵♪
友達の作っているのも見ていたら感じがいいから・・・迷う><><><。。。

寒い日なのに、汗をかきました。

で、作業風景の写真はなし(笑)

先生のアドバイスも頂いて。。。なんとか、形にしました。
焼いてもらっている間に、パーツを決めます。
どれにしようかな~~~
d0004527_2093584.jpg


こんな沢山の中から選べる・・・沢山すぎてわかんない(笑)

候補はこれかな???
d0004527_20102064.jpg


お茶もいただきながら・お店も回りながら、おしゃべりしながら・・・ラッピングの作成です。
楽しい~~~♪

d0004527_20111288.jpg

d0004527_20112758.jpg


全部「自分のすきなのが良い」んだって^^
センスないからなぁ~~~
でも、楽しいからOK!

黙々と手を動かしたり、みんなの作るのを見つめたり、人それぞれ個性がキラリ☆
さぁ~、焼き上がりました!
そして、先生に金具をつけてもらいました。

d0004527_20133061.jpg


ずらりと、素敵でしょ(*^^*)
私のはどれでしょうか~~~(ヒミツ♪)

d0004527_20141974.jpg

先ほど作ったラッピングに収めたらこんな感じ♪
うふふ~~~


楽しかった!
さて、次はお花屋さんに行ってみようか~~~
車を回してもらう間にパチリ・・・秋ですね

d0004527_2015528.jpg
d0004527_2016445.jpg
d0004527_20161781.jpg
d0004527_20162788.jpg
d0004527_20164292.jpg


無駄にとってます^^;空が気持ちよくて、止まりませんでした。

d0004527_20172238.jpg
d0004527_2017525.jpg


近いのになかなか来ることが出来なかったところ。嬉しいな~
ボーダーコリーのコロン君がしっぽフリフリでおで迎えしてくれました。
ララの匂いがするのかな?
いつまでもクンクン。
今度はララも連れてくるね^^
宝くじが当たったらお庭を綺麗にしたいな~
今は子供のためのお金でヒーヒーです^^;

楽しい一日。。。

この後、タクを迎えに行って・・・また、Cちゃん見つけたから、アラフェットさんに寄って(笑)
センセーションカラーボトルが購入できるの!って報告したかったの。
でも、言い忘れました^^;
アロマのお話などなど、閉店間際にごめんなさいね。

帰宅後はいつもと一緒^^当たり前。

心の栄養を沢山いただきました。
ご馳走様!
明日から、また、生き生きと遊びたいです(*^^*)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-13 20:22 | 手作り
<< カズタク・・・贅沢なフットバス わたげちゃん~、ばいば~い >>