人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたげちゃん~、ばいば~い

タンポポの綿毛・・・

「はるみたい~」ってタクも不思議そうです。

わたげちゃん~、ばいば~い_d0004527_18231062.jpg
わたげちゃん~、ばいば~い_d0004527_18232225.jpg


朝の撮影のため、パジャマで失礼します。

ふーーーってして、飛んでいく綿毛を見送ります・・・

最近は大人に?なり・・・飛んでいかない綿毛は手でむしって^^;わざわざ飛ばしています。



今日の保育所では「フルーツバスケット」というゲームをしたそうです。
真ん中に立つ人は大きな声で号令をかけなくてはなりません。
今まで小さい声で先生の耳に言って、先生がみんなに伝えてくれていたそうです。

今日は初めて!自分で言えたそうです。

明日は保育所と幼稚園の交流会です。
大きな公園に行って、「フルーツバスケット」もします。
本番で声が出るかな~。
お友達と楽しく遊んできてね^^

タクが楽しかったらそれでOK!
大きい声が出せたら最高^^
家族だけの時は「うるさい!」んだけどね。
恥ずかしがりやさんは、パパに似たかな~~~^^
by koguma-sanpo | 2007-11-12 18:28 | タク
<< 私の一日 久しぶりに庭めぐり・・・ >>