久しぶりに庭めぐり・・・

カメラ片手に、パチパチ。
センスがないから、写すだけなのです^^;
うーん・・・こういうの、もっと上手になりたいけれど、まだ余裕がありません。


d0004527_18161772.jpg
d0004527_18163091.jpg


これから、菊が満開になりそうです。
賑やかな庭になりますよ~~~。
強い花は伸び放題ですから^^

d0004527_18172926.jpg


こんな崖っぷちにも、一杯咲いています。つぼみも数え切れません!楽しみ。


秋なのに不思議な現象~

d0004527_18183760.jpg


ピンボケで失礼~~~
この綿毛で楽しく遊びました。
タクチャン日記にその様子を載せますね~

d0004527_18195424.jpg


ここもすごい!
砂利なのに・・・^^;
日当たり悪いのに・・・
可愛いお花なのでそのままにしています。
でも、たまに刈り込まないと・・・道がなくなります~(うふふ~)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-12 18:20 |
<< わたげちゃん~、ばいば~い 続・・・続いている幸せ >>