乗るだけダイエット

私の悩みの中で結構大きいものが・・・肥満で~す。

体脂肪が多いって健康診断のたびに言われます。
食生活より・・・運動不足が一番の原因だと感じています。
歩くのが怖い・・・散歩なんてとてもいけません。

今はヨガに行きたいな♪とは、思っています。
ヨガは通算5年位、昔話になるけれど経験あり。
近くに友達が行っているそうなので、見学に行きますね。

さてさて、乗るだけ・・・ダイエットは、夫に教えてもらいました。
彼はこっそり実行していたのです。

毎日、朝晩、体重計に「乗るだけ」です。
たまに乗って、きゃ~~~って騒ぐこともなくなりそう。。。
今のところ、最高体重を更新していましたが、これ以上増えなくなりました。
まず、増やさない!!!

できることからしなくちゃ~
子供が小さいんだから、少しでも元気に長生きしたいものね♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-11 10:47 | 日記
<< 続・・・続いている幸せ 優しいおにいちゃん >>