優しいおにいちゃん

前の日記には、反省のことを書きました。

ちょっとフォローもしておきます(苦笑)

d0004527_2133444.jpg


タクをお風呂に入れてくれます。ありがとう^^
助かるんですよね~。
もう、写真は拒否なのですが(笑)
いいところもあるのです。

先日の件は本人もかなり、こたえた様子。。。

お互いにがんばろうね。

人間、日々成長なのです。

お風呂場のにぎやかな声・・・これも耳に焼き付けなくちゃ・・・
あと5年したら、大学生?就職?家を出るの?
長いようであっという間の気もします。
一杯、一緒に学びましょう!
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-10 02:16 | カズ
<< 乗るだけダイエット やってくれました>< >>