ほかにも色々~

d0004527_11305072.jpg


伸びすぎた「ドラゴンフルーツ」です。
壁を蔦って・・・根っこが壁の塗装を吸っているのに気がつきました。
さっさとはがしたのですが、ここまでほってしまってごめんなさい><。。。
沖縄からお土産の苗ですが、一度も実を付けません・・・
寒いよね~^^;;;

d0004527_11324012.jpg


セージが元気一杯です。
大きくなりすぎ~~~(笑)
すっかり空が秋になりましたね。
タクの好きな空です・・・雲の形・・・空の色・・・タクは敏感です。

d0004527_1133544.jpg


真夏に収穫を終えたナス・・・
今頃まん丸な実を付けています。
あなたって面白いおナスですね~~~。

ほんのひと時・・・庭に出て遊べるようになってきました。
洗濯物も一部・・・庭に干しています。
外干しが一番気持ちいいですね~~~~~。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-05 11:36 |
<< やきいも大会 久しぶりに庭の花を・・・ >>