誕生日おめでとう・・・

11/1は、なくなった私の父の誕生日。

大きなお祝いはしたことがなかったけれど・・・

たまに、セーターをプレゼントしたりしたら・・・
毎日着てくれていました。

赤い服が似合っていました。

大きな声でおめでとう!って言っても・・・返事が聞こえない・・・

ううん。

父の声はちゃんと覚えています。
笑顔も見えます。

おとうちゃん、今日は誕生日やね。おめでとう。
おばあちゃんが、おとうちゃんを産んだ日。
おばあちゃん、ありがとう!おじいちゃんも、ありがとう!
みんなみんな・・・ありがとう。

いつまでもいつまでも、見守っていてね。

暖かい気持ちをありがとう!!!
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-11-01 01:12 | 日記
<< お散歩はんこ 「実りの秋」と、「小箱の蓋」 >>