中学校の文化祭

初めての文化祭。
何をするのかな???

でも.PTAの仕事が入ってしまって・・・カズの様子は見られませんでした。。。残念!

でも、また沢山の方と話が弾んで楽しかった。
また、自分の体力の無さに泣きそうになりました。

PTAでお店を出しました。
私はお会計の係り。
忙しかった~~~~~~~。
でも、なんだかアルバイトみたいで新鮮^^
間違えたら大変なので、友達が遊びに来てくれても・・・なかなかおしゃべりできなかったです^^;

タクもパパと遊びに来て楽しそうな顔をしていました。
いつも家でしている「お店屋さんごっこ」を、リアルにしているから面白かったみたいですね。

文化祭は合唱コンクールの受賞クラスをはじめ、全クラス発表したそうです。
聞きたかったな~~~
おまけに、文化部の発表も見たかったな~

役が終わればみんな回って楽しんでいたのですが・・・
私はくたびれて、帰宅~~~

来年は役に当たらないように祈って^^見て回りたいですね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-10-27 23:07 | 日記
<< 眠いよねむい・・・ だんなさんと二人ランチ >>