だんなさんと二人ランチ

訳あり?で、旦那さんが休暇を取りました。

子供がそれぞれ出かけて・・・さぁ~どうしよう(^^)
ふたりになるなんて久しぶり~~~♪

けど、すごい雨・・・

私は「英国式リフレクソロジー」という体験イベントに行きたい~
と、わがまま。。。
10分の短い体験をさせてもらいました。
毎晩旦那さんのマッサージをしています。(起きている日だけね~)
色々お聞きしたいこともあったので質問攻めにしちゃいました。

気持ちよくなったところで、いい時間♪
家で食べてもいいけど~~~どこかで食べたいね^^

おにぎりランチを食べてゆっくりしてきました。

帰宅したら、もう・・・カズが帰ってきていてびっくり~~~
明日、文化祭なので運動部はさっさと帰宅なんだって。
本当にちょっとの時間でしたね^^;

タクがいつもまとわりついているので・・・
家で二人になっても寝ちゃいます(笑)

お出かけできて楽しかった~~~♪
今度はいつかなぁ???まったく検討がつかないけれど・・・
二人で出かけるのが楽しいって、嬉しいな~。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-10-26 19:36 | 日記
<< 中学校の文化祭 いのち・絆について・・・ >>