私の通院

最近・・・これといって悩みはないかな???

と、先生に言いました。

え~~~!生きているには悩みが必要よ~~~

あはは^^「先生に告白するほどの悩みが無い」ってことですよ~♪

もっと○○したい・・・とか
■■なのが困ります・・・とか
ありますってば~~~。

でも、通院も5週間おきになりました。

気持ちも楽になってきているので、体も楽ですね。


何よりいいのが。。。

「お母さん、がんばっているんやな」ってカズが言ってくれたこと。
私には言わないけれど、お父さんに話しているそうです。
毎朝、早起きして・・・お弁当作ってよかった♪
タクのおおなきに付き合っている姿も、母親の大変さを感じているようです。

可愛いから、付き合えるんだよ^^
可愛いから、早起きも出来るんだよ^^
あなたたちがいるから、できるのよ♪

ありがとうね~
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-10-23 13:01 | 日記
<< タクの様子 にっこり消しゴムはんこ >>