タクの様子

保育所での様子を先生から聞いてきました。

先日はリレーの練習をしたそうです。
どうしてなの?と聞きたかったのですが・・・
2チームに分けて競争します。

タクは・・・なんと!「アンカー」ですって

ドキドキでしょ~♪

本番の運動会では、恥ずかしくて踊ってしまいましたが。。。

ちゃんと1等でバトンを受け取り、見事にゴールテープを切ったそうです。
踊らないでちゃんと走ったそうです。

リレーは年長さんでの運動会で披露します。
タクのチームみんなが
「タク!!!すごい~~~」「タク!やったぁ~~」と
みんなが拍手をして、タクのゴールを受け止めてくれたそうです。


なかなか自信がもてないタクちゃんですが、いい機会をもらい・・・
見事にゴールできたね^^

歓迎されたタクは、もちろん「とびっきりの笑顔」だったそうです。
本人から教えてもらえなかったけど、いい経験だったね~
来年は踊らないで、しっかり走って欲しいね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-10-24 12:54 | タク
<< いのち・絆について・・・ ビーズ教室 >>