タクの診察日

こども病院にいってきました。
今は半年に一度になっています。安定しているからですよ。

久しぶりにCTも撮ってきました。

先生はここまで回復できるとは、思っていなかったそうです。
私たちの知らないところで、ご心配頂いていたようですね。

もう、磁石のおもちゃで遊ばない・・・以外は、なんでも経験させてあげてくださいとのことでした。
大事にしすぎて、タクの成長に必要なことまで取り上げなくていいそうです。

心配事がまったく無くなったわけではありませんが・・・
今はこれで充分・・・

先生には恥ずかしくて、挨拶が出来なかったけど。。。
CTは眠剤なしで受けられるようになりました^^
大きくなったね~~~。

明日から、また、保育所です。
お友達が一杯待ってくれているね。
みんなと遊ぶのが一番刺激的だと思います。

カズも「タクは、生きているだけで充分や」って言ってくれます。
いいお兄ちゃんになったね。
お兄ちゃんが頼もしいから、タクも嬉しいね。
二人、仲良くしてね♪
カズ、ありがとうね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-10-18 00:52 | タク
<< ハリネズミ君 ネズミの行列 >>