人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換会

大きな消しゴムはんこの交換会がありました。
mogeさん・・・★ねこと はんこと もげりんちょ
*machiさん・・・すたんぷノート

このお二人が、企画からすべてしてくださいました。


10センチ角の紙にはんこをペタペタして・・・25枚作ります。25名の参加です。
それを集めてもらい。。。
バラバラにして・・・製本してくださいました。

すごいメンバーさんの中、あつかましくも参加でーす。

宝物が増えました^^

でも、自分のが^^;あはは~



交換会_d0004527_19421651.jpg


諸事情により、デジカメが使えません;;
携帯画像です。

なんだか見たことがあるはんこだぞ???

どこかで見たことがある後姿だぞ???

ま、私のは気にしないで~~~

mogeちゃんと、*machiちゃんのブログに行くと25名全員の作品が見られるようになります。

目を見張りますよ!

興味のある方はゆっくり回ってきてくださいね♪

はぁ~・・・はんこってすごい!
by koguma-sanpo | 2007-10-10 19:42 | 消しゴムはんこ
<< 今日は「えんそく」~ タクの成長と涙 >>