繋がってる~^^

先日、カラーのセッション練習をしていただいたとき・・・
今の私には「ブルー」が必要と出ました。
というか、選びました。

ブルーは、チャクラでいうと「のど」
コミュニケーションなどのキーワードが出てきます。

昨日、友達とスプレーを作りながら、いっぱいおしゃべりをしましたね。
沢山得るものがありました。


そして、今日は中学校PTAの仕事に・・・
ちょっと面倒だな~なんて、思いつつです。






いつも顔はあわせているけれど、そんなにプライベートなお話ができませんでした。
毎回、タクがついて来るしね~

今日もタクと一緒だったけど、会議ではないのでNさんと、ゆっくり話ができました。

ビーズを教えていらっしゃると!
キャー、素敵!
私は、カラーセラピーで身につけたらいいかな~って色を、ビーズアクセサリーで欲しかったんです。
でも、体型が^^;大きめなので、かわいいお店にはなかなか私のサイズがありません。

作ってもらおうかなぁ~~~^^

そんな会話の中で、私のトールペイントの先生もご存知と!

そして、トールで一緒のTさんと、ビーズの活動をしていると!

え~~~Tさん、いつも一緒にトールを楽しんでいるけど、ビーズの話は聞いたことがなかった~。Tさん、大好きなんです~(片思い?^^*)


もしかしたら・・・つきに1回のビーズ教室に参加するかも(^^)

オーダーして作ってもらうのもいいけれど・・・
下手の横好きな私は、ビーズのキットを購入して作っていたことがある~
月に1回なら・・・いけるかも!


いやだわ*^^*遊ぶことばっかり考えてて~


今までゆっくりお話をする機会がなかったのに・・・この二日で二人の方とゆっくりお話ができました。
共通のお話が沢山できて嬉しかったです。

ブルーの力かしら???
ブルーの服を着ています^^
ターコイズのブレスレットをしています^^
たまたまなのかな~うふふ♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-10-06 20:10 | 日記
<< 大忙しの二日間 ルームスプレーを作りました >>