パソコン帰宅しました~

きれいになって戻ってきました!

なななんと!データが全部消えてサラッピン状態です。
泣けました~~~><。。。

いただいたメールが一番ショック。
お気に入りサイトも消えちゃいました。

後は、ごちゃごちゃしたものがなくなったことできれいになったかな???

レシピ集も惜しいことをしました。

データの整理整頓をしなくてはと、思いつつ、そのままにしたから
仕方がないですね。
写真は対応していたのでよかったです(^^)


まだまだ、インストールするものがあって、あたふたしています。

でも、中身は新品^^
この12月で延期契約していた無料修理期間が終わるところでした。
ぎりぎりセーーーフ^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-10-04 17:22 | 日記
<< タクがんばってますよ 淡路島旅行の思い出☆ >>