なんとか落ち着きました

昨夜・・・から、変な咳をしたり・・・

遠足で頑張った分、疲れたかな?と見ていました。
段々、胸がヒューヒューいうし、グズグズもひどいし。
咳のついでに嘔吐しちゃうし。
熱はないのでずっと抱っこしていました。
たまに布団に寝ることが出来たくらいかな???

今朝、「こんなに長い時間、この呼吸じゃ・・・酸素濃度も足らないだろう!」と不安になり、救急に連れて行きました。
受付番号3だったけれど、診察9時開始までに、熱や酸素濃度を測定してもらい(94~95でした)、一番に診察してもらえることに。。。
もっと早くに救急に行けばよかった・・・・と、反省しました。

吐き気止めの座薬と吸入をしてもらい、薬ももらって帰宅。
今はお昼ご飯も食べずに寝ています。長い時間すやすや寝ています。
昨夜は「ぎゃー」って泣いていたな・・・。
早くに連れて行けばよかった・・・。
可哀想なことをしました。
ごめんね、タク。

お兄ちゃんは、じいちゃん&ばあちゃんのお家に泊まりに行っているので、本当に静かに過ごしています。明日は保育所・・・おやすみだね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-05-22 14:48 | タク
<< 思い出しました(^-^) 初めての遠足~♪ >>