人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃったぁ~><


携帯には不慣れな私・・・

最近、PCでは「脳内メーカー」が流行ったけど、携帯では「顔チェキ」が流行っていると聞きました。
やってみたい!・・・やはり、スキなんですよね~こういうの。
写メールを送って、芸能人の誰に似ているかお返事が来るらしい・・・

そんなこんなで、セキュリティを甘くしました。
結果は



失礼ないい方かもしれませんが・・・

泉ピン子さんとか出るんだろうなぁ~って(^-^) 笑えたらいいや~と気軽に!
そしたらビックリ!「木村佳乃」だって!なんじゃこりゃ?(*'ー'*)ふふっ♪
よすぎるやん!うそばっかり~~~
で、結果がよかったからもういいや~~~満足しました。

チラリと目に入ったのが、無料着メロ・・・の広告。
私、こういうの苦手で・・・最初に入っている着メロ使用しています。
あら、欲しいな~~~ってクリック。

そうしたら???あれあれあれ???豪華プレゼント???当選メール???
?????????????????????????????????


いつの間にか・・・出会い系サイトにメアド登録していました><。。。
女性からのメール?(サクラなんだろうね~)が次々届く><
よく見て・・・退会したけど、止まらないので、メアド変更しました。

久しぶり過ぎる友達には、アドレス変更連絡がいるかな???って迷いました。
顔を合わせる方には申し訳ないけど、同じ文面で送信。
沢山「了解~」って返ってきて楽しかった♪

なので、久しぶりの子には、一人ずつ送っています。
向こうもビックリしてる(*'ー'*)ふふっ♪
なんか・・・いい機会だな~って思います。
まだ、未送信のアドレスがあるから、楽しみです。
・・・向こうにしたら迷惑かも?って人もいますが^^;
ま、今年の年賀状が送れていなかったので・・・ご挨拶にいいかな?


カズに「最近のワンクリックは怖いって聞いてるでー」と、教えてもらいました。
彼は携帯を持っていません。もし、立場が逆なら「なにをしてんの!」って叱ったでしょう^^;
母を見て、こんな事がないように気を付けてくれますように・・・

あー、携帯サイトも渡り方次第なのね~~~無料は怖いね。
by koguma-sanpo | 2007-09-22 18:46 | 日記
<< また夜更かし 成長・・・ >>