今日は・・・トールペイント♪

ちょっと遊び過ぎかしら~^^;

でも、このサークルは私が産後一番最初に踏み出した世界です。
車椅子で本当に全く歩けないときから、ずっとずっと見守ってくれた仲間のいるところです。

腕は上がらず・・・先生には申し訳ないけれど・・・
トールだけでなく他の事でも楽しくお世話になっています(^-^)

そんなみんなに・・・カラーセラピーの練習相手を申し込んできました。
先生は、他の教室の人に「チラシを配ってあげるわ♪みんな、カラーセラピー、好きそうだから♪」って言ってくださいました。

トールが好きってことは、色に対して興味がある方も多いかな~

先生にはすでに、練習相手になってもらいました。
先生にお勧めしたカラー・・・
すでに携帯ストラップに使ってくださっています。
ありがたい!!!

まだ、始まったばかりのセラピストへの道です。
アロマもしたい・・・
あれもこれも・・・
そんな私の背中を押してくれます。

嬉しいな♪
ありがとうございます。
ありがとう~~~♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-18 23:05 | 手作り
<< わかるかな? 今日はセミナーです >>