少し・・・疲れ目・・・

何となく・・・なんですけどね♪

色々用事もあって・・・今日は郵便局に行って来ました。ひとつ仕事が終ってホッ。

目を開けるのが痛い・・・うーん・・・なんでかな?

わからないまま、ラベンダーで温湿布をしてみました。

そのままお昼寝になってしまいましたが、頭痛も楽になった感じ。

眠るのが一番なのかしら?(^-^)

ラベンダーの香りに包まれて、お昼寝しました。

明日は、タクと「お絵かき教室?」に行ってきます。

お向かいのお宅に伺って教えてもらうんです。

さて、どんな物ができあがるか楽しみです♪

あさっては、私のカラーセラピーの先生も出店される・・・
イベントに遊びに行く予定です。

遊ぶ分、家事もガンバロウと思うと・・・空回りです(苦笑)

明日の朝は、カズの朝練がない分、1時間くらいユックリできます。

らっきー☆

ずっとお弁当を作ってくれた母に改めて感謝なのです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-12 23:36 | アロマテラピー&ハーブ
<< お絵かき教室に行って来ました 元気をもらいました >>