お買い物

今日はおっきなスーパーにお買い物

カズの下着と靴下がみーんな小さくなっていくのです。
今日購入したのは160センチサイズ。
靴下も24~26センチのスクールもの(もっと大きいのがあって安心)

近所のスーパーは車いすの方が沢山買い物に来ます。
側に、リハビリセンターがあるからです。

一人で車の運転をして来ていらっしゃいます。

すごいな・・・

私はと言うと、動くのになぜが歩きにくい足。
ちゃんと機能するのに、歩けない。。。
親に車に乗せてもらっている(薬の関係で運転はドクターストップです)

カズの下着を買うのも親の力を借りています。

けど、最近、調子が上向き。

洗濯物を取り込むのもさっさと出来るようになったし。
お弁当も作っています(運動部の朝練があるので、早い^^;)

好きなこと出来ています。思いっきりしています(笑)

夏ばてもしませんでした(^-^)

PTAの役員会も欠席なしで行けています。

あとすこし・・・

焦らないで・・・
未来は明るいんだからね♪

カラーセラピーで学んだことです(未来は明るいよ♪)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-06 19:54 | 日記
<< もうすぐ秋だよ 寝起きの悪いくせに・・・ >>