寝起きの悪いくせに・・・

タクは本当に寝起きが悪いです。

「もぉーーー!じゃまぁ!」

一人でベッドを占領しないと気が済まない人です。
でも、側に誰かいないと悲しいんですよね~~。

近づきすぎず、離れすぎずが難しい(笑)

今朝は笑いました。

「おかぁさん!ジャマイカ!(邪魔やねん)」

え?ドコで覚えたん?保育所?

「世界陸上・・・」

ほえ~~~、そう言えば私は4×100走に夢中でした(アジア記録バンザイ)
ジャマイカ強かったよね~
それを聞いていたんですね。
エライ!さすが、カズの弟だ!お笑いのセンスあり?
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-05 07:41 | タク
<< お買い物 タクのリクエスト >>