天使の寝顔

d0004527_10512088.jpg
d0004527_10514271.jpg


我が子ってなんで、こんなに可愛いのでしょう(はい、親ばかなだけです)

寝ている時なんて、サイコー!

(起きているときは・・・・色々ありますよね^^;)

タクの言葉や態度・・・随分、ガキっぽくなってきましたよ。

「ところで」「さいきん」「とにかく」な~んて言葉も正しく使っています。

「おにいちゃん、やっつけて!」と、親に言いに来たり^^;

自分は悪くない=何か起きたら全部人のせい・・・これ、今の悩みです。
「わざとじゃなくても、ごめんなさい」を、教えても受け入れないのです。
負けず嫌いに成長したとも言えますが(前は、じっと固まっていただけなので)

カズは・・・寝顔が可愛いというより「寝言が面白い」ですね~。

「かーさん、ここ、何色に塗ったらいい?」昨夜の寝言です。
まだ、夢の中で美術の宿題が出来ていない模様!
今日から2学期ですね(^-^)
今は、久々の一人時間です~。

あ~~~

優雅




子供が小さいときにしか味わえない幸せって山ほどあって・・・

楽しみたいけれど、それが、悩みになっていくときもあって・・・・・・

子供に当たってみたり・・・(ごめんね)

夫にぶつくさ言ってみたり(本当に反省しています。毎度毎度ですみませぬ)


今は今だけ・・・

大事な今ですね。



タク!土曜日に喘息予防の薬をもらいに行ってきました。

身長100センチメートル丁度!大きくなりました。

(カズ・・・26センチの靴がそろそろ入らなくなりそうです=でかすぎます=足だけ^^;)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-03 10:59 | タク
<< タクのリクエスト 色つきの夢 >>