色つきの夢

今、目が覚めました。。。

変な時間~

絵を描いている夢を見ました。

赤青黄色がはっきり見えたので書いておこうかな~と・・・

今までスポットライトを浴びていたり・・・

何色かわからないけれど、色が揺れている夢は何度か見ています。

今ははっきり覚えているので、記録です(^-^)

絵手紙を書いている夢でした。(そう言えば、昨日、絵手紙みたいなものを書きました^^;)

な~んだ、体験したことをそのまま見ただけですね^^;・・・ぶつぶつぶつ・・・
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-09-03 03:02 | 日記
<< 天使の寝顔 作ったことに意味がある♪ >>