アロマボディソープ


最近、手作りのボディソープを使っています。

本当にムシムシして、あつ~~~い毎日。

なので、爽やか系にしてみました。あえて、夜に「柑橘系」チャレンジです。

目が冴えてしまわないかな?という不安は、一日使ったら吹っ飛びました。

グレープフルーツ(セルライトにいいんだも~ん)・ベルガモット(安心できる香り)・レモングラス(しっかりとした重さを与えてくれる香りですね~)のブレンドです。

お陰で、バスタイムがスッキリ爽やかぁ~~~♪

新しくソープを買いに行かなくちゃ^^
どこに良いのがあるかなぁ~。。。

香りに包まれて眠れる日はリッチな感じですよ
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-30 00:20 | アロマテラピー&ハーブ
<< 今日は母のボディソープ作り^^ 写真集(^-^) >>