人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はセンセーションセラピー

先生に来て頂いて勉強でした。

ララが先生に抱き着いて困りましたよ(^^)甘えん坊ララです。


勉強はクライマックス!急に難関、混乱状態でした。コツコツ勉強ですよねー♪

自分で練習をして・・・色の特徴をつかんで・・・話を聞くことを練習して・・・
勉強は続きます~~~。
今、怠けたら何をしたのか全くの無駄になってしまいそうです。


*****
昨日今日はカズの宿題に付き合っています。明日が登校日で、研究系の提出日なんです。もう少しで、仕上がるかな?私もよくがんばりました・涙・

*****
9月は消しゴムはんこの大きなイベントがあります。プロの方も参加されます。人数制限があるなか申し込みました。参加したかったのに出来ない人が沢山なんです。だから、最善は尽くしたい!ま、無理はしないで……いざというときは今までのはんこに活躍してもらいます♪
by koguma-sanpo | 2007-08-29 19:49 | カラーセラピー
<< 写真集(^-^) 週のはじまり >>