家族旅行♪写真編


先日、箇条書きにした淡路島の旅。。。

写真を載せてみようと思います。

何分、とっても素人写真&肝心なところが写っていないetcです(笑)

自分の記録のためにも残していきたいです。

d0004527_11473273.jpg


我が家のお部屋は和室。広くて気持ちいい~♪

もう一部屋は、妹と母のため・・・洋室です。こちらもGOODです。

公共施設なのですが、お安いので好きです^^;

温泉も露天で良い湯でした。




植物園・・・花が大好きな女性陣は大興奮です。
私も、生け花は8年習い、結婚と同時にお休み・・・再開したい~~~
フラワーアレンジもかじりました。。。
お花大好きです。

d0004527_11534457.jpg
d0004527_1154689.jpg
d0004527_115425100.jpg
d0004527_1154466.jpg


お香作りです。
途中でカズに奪われました~。
いい香りで、カモミールにしました。
本来なら、お香の専門店に行き、材料も買いたかったのですが・・・
お盆休みでした。次回は必ず、香りの元も仕入れます。

私にとってお香は「アロマセラピー(芳香療法)」なのです。

d0004527_11562927.jpg
d0004527_11564596.jpg


ここでカズに強制的に交代させられました(笑)

d0004527_1157081.jpg
d0004527_11571769.jpg



妹はハーブ石鹸づくりです~
こねてこねて、形作りです。こちらもカモミールの香り!
偶然同じ香りを選んでいました(^-^)

d0004527_11584768.jpg
d0004527_1159697.jpg


晩ご飯
夕日が沈みかけて美しい~
小豆島も見えています。
写真の腕がよければ・・・実物はもっともっと素敵でした(^-^)

d0004527_120591.jpg
d0004527_1202742.jpg


あれ?肝心のお料理は???食べるの必死!

あれ?猫ちゃんの美術館は???館内撮影禁止^^;

あれ?陶芸体験は?カズはろくろを回したのに?
自分のを作るので必死^^;タクも絵付けをしたのに・・・
完成を待ちま~す。


帰宅後も小学校で開催のお祭り・・・楽しかったです(^-^)


***
おまけ

翌日の夕方、タクにお空を見てみて~~~と・・・

久しぶりに虹を見ました。

綺麗~~~

d0004527_121523.jpg


虹はカラーセラピーで色が同じ順に並んでいます。

綺麗なボトルの元は・・・虹なのです♪

d0004527_1251788.jpg

[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-22 12:05 | 日記
<< 地蔵盆です 勉強2回目 >>