勉強2回目

カラーセラピーの中の「センセーション」

2回目のレッスンでした。

我が家でして頂き、とても助かりました^^

私が自分で移動できないので・・・土日に夫に送迎してもらう(結構気を遣います^^;)

平日に先生が来て下さるのは嬉しくて!

今日も楽しい時間があっという間に過ぎました。




歴史は難しいというか。。。

流れがなんとなくわかる程度です。これから、復習が大事だなぁ~

アロマの歴史も同じなんだけど、過去の人ってスゴイですよね!

何千年も前に今でも通用するコトを言っていたり。

深すぎる~~~。もっと知りたいですね。



カラーに関してもまだまだ><

これから、少しずつ頭に入れるしかないです。

12時間しかないなんて><。。。もっとレッスンを受けたいです。



雑談で、SMAPはコンサートの時に一人一人ライトペンの色が違うトコのと。

早速、トールペイントの先生に聞きました♪

トールの先生は、SMAPより、SMAPに詳しいのです^^

キムタク=赤
中居くん=青
吾朗ちゃん=紫
剛君=黄色
慎吾ママ=緑


それぞれの個性とマッチしているのかな?
キムタクは、まさにREDですよね~
今日はREDの勉強をしたので復習にいいかも^^

剛君の黄色も頷ける~~~

あとの色は次回のお楽しみ。

今度は先生のお宅に行く日です。

家族に感謝^^

今日は「あー、私はオレンジの人間だな」って頷きました。

さて、オレンジにはどんな意味があるでしょう(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-21 23:10 | カラーセラピー
<< 家族旅行♪写真編 安心できる我が家 >>