欽ちゃんに感動しました><。。。

欽ちゃんのマラソン~

24時間TVって、そんな事しなくてもみんな募金しようよ~とか思うのよね。

でも、欽ちゃんのゴール前が泣けました。

今までの色んな事がリンクするのよぉ~~~。。。

ZARD世代やし、欽ドコ世代やし、。。。

きんちゃんが、父に見えてくるし^^;


心が震えました。

頑張るってなんだろう。

ひたむきさってなんだろう。



***

欽ちゃんの痛みに耐える顔が、なんだか父にそっくりでした。

笑顔の欽ちゃんも父にそっくりに見えました。

父に会いたい。。。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-20 14:21 | 日記
<< 安心できる我が家 幸せ家族旅行 >>