カラーセラピー一回目

d0004527_18201784.jpg

私が習い始めたのは10本のボトルです。写真のボトルも綺麗でしょ(^^)
楽しい勉強です。12時間で終わってしまいます(^^ゞもっと学びタイヨー。
段々難しくなるんだろうなぁ。今の気持ちがキープ出来たらいいなー。




先生お手製の「デザート」頂きました~~~^^

めちゃ、美味しい~~~

素敵な先生で、憧れるわぁ~って感じです

お部屋も本当に素敵で素敵で・・・

本当に有意義な時間を過ごせました

あと3回のレッスンもこんな感じで受けることが出来ますように!

カラーとアロマと。。。共通点などもあり、またまた面白いな=と思います。

アロマももっとしっかり勉強しよう!と、気持ちが引き締まります
(だって、検定試験で勉強したことが・・・あんなに一生懸命覚えたのに抜けてるから・・・)

本をもっと読んで・・・

アロマの実習をもっと楽しんで・・・

がんばりま~~す
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-12 18:20 | カラーセラピー
<< 美しい?涙~ 今のハートを大事にしてね >>