蚊よけスプレー


昨日、やっと作りました~

混ぜるだけになっていたのに^^;
スプレーが不良品だったのです。

早速代わりの品を届けてもらいました。

子供のお肌にもプシューっと出来るので嬉しい~
香りの評判もok

少しの間だ、ペパーミントがスースーして涼しいですよ(^-^)

実際、蚊よけの効果がどこまであるかははっきりしませんが・・・

刺されても、ラベンダーが入っているので「かゆみ止め」にもなります。

我が家はなぜか・・・蚊が多い~
庭にすごいんです・・・
池や川なんてないのにどうしてなんだろう・・・

前は裏に使わない井戸があったんだけど
それは埋めたと思ってたんだけど・・・

ま、夏に虫がいるのが当たり前^^

そう思って過ごしましょう~

蚊よけスプレーを作る励みにもあります。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-11 13:28 | アロマテラピー&ハーブ
<< 今のハートを大事にしてね 美味しい(^ ~^) >>