4年生、頑張ったね

今日は終業式。
4年生でも色々な経験をしたね。

同じ人からのシツコイいじめがあったね。
今日、クラスみんなからの寄せ書きをもらってきたけど
その人から「めいわくかけて、ごめんね」って書いてあったね。
「これからも ずっと親友でいようぜ!」
「また、同じクラスになりたな!」
良い友達に恵まれたね。

成績表みたいなものをもらって帰ってきたのですが
満面の笑顔でした。
目標にしていた「発表をがんばる!」が「よくできた」になっていたね。
先生から長いコメントもあって、発表のことも触れてあったね。

自分の目標が、自分なりに納得できて、先生もちゃんと見ていてくれたね。

5年生は鼓笛隊の練習が始まったり・・・
1週間の泊まり学習があったり・・・
高学年になったら、もっともっと新しいことに挑戦できるよ。

4年生終了、おめでとう

*写真は先日、丹波の立杭焼き体験で作ったものです。
あまり器用ではないんだけれど、母さんは大事にしますよ。
カズが作った・・・それだけで、大事な物なんです。d0004527_2315775.jpg
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-03-25 23:03 | カズ
<< こんな感じに大きくなっています。 姫路セントラルパーク >>