レポート完成~


アロマの勉強は・・・

机に向かって色々暗記したり、計算することがあります

そして、「体験実習」があります

「実習」は楽しい~~~

でも、それをまとめてレポートにするのは少し大変かな

感じたことを文章にまとめるのはボキャブラリーの少ない分、しんどい

けど、大事な勉強です

伝えなくちゃね

自分の言葉で

下書きしていたものを今日やっと書き上げました


今日の香りは

オレンジスイート

誰もが親しみやすい香りです^^

オマケにリラックスする力も、元気が出る力も持ち合わせています

沢山の人がいるところでも割と使いやすいですねー(慣れている香りだから)

タクを出産後肌身離さず持っていた香りです

ローズウッドやゼラニウムとのブレンドが好きです

気分を持ち上げたいときに、この組み合わせはいい感じ~


先日オーダーしていた品が届きました^^

これで、リップやバスボムが作れます~

スプレーも楽しみ!

早く作りたいな~~~
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-09 00:22 | アロマテラピー&ハーブ
<< カズといる時イライラしていたら お迎え任せたよ! >>