お迎え任せたよ!


今日はなんだかしんどい^^;ごめん~~~

私がタクを迎えに行く日
なのに、なんか身体が動かない

ちょっとつぶやいたら・・・カズが迎えに行ってくれた

ありがとう~~~助かる~~~

バスでのお迎えになるから、タクも喜ぶ

バスが大好きなんだもん♪

帰り道・・・横断歩道を渡ったらお家・・・っていう所でタクはおもらししちゃった!

家がもうすぐで、我慢のしようがなかったかな(^-^)

ふたりとも楽しかった?
大変だった?

仲良くしている二人をみるのはとっても嬉しい


復活した私は、晩ご飯の支度

最近、キッチンもokになってきました

冷蔵庫にあるもので~~~
適当でごめんね~~~
見た目が悪かったけど^^;味はokもらいました
あはは^^;
それが「おふくろの味」になってしまうのかな

うちの息子達は可哀想?
お料理、盛りつけ上手になりたいな♪
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-08 00:38 | カズ
<< レポート完成~ 保育所のこと >>