保育所のこと


最近、「今日の出来事」をよく話してくれるようになってきました

少し前は「かのんちゃん・・・お休みやってん」「かのんちゃん・・・はやくかえってん」って
かのんちゃんの話しばかりだったのに^^


今日は
・プールで顔を付けることが出来てん(きゃ~すごいね!ハジメテできた!)
 そしたら、目もあけてん
 鼻から水が入りそうになってん
 先生や友達に水をかけてあそぶねん
 ごうちゃんの耳に葉っぱがついてん

・8月のお誕生会してん
 4人いてるのに、二人休みやってん
 写真をみせてもらったで

・年少組のおもちゃを貸してもらってん
 指人形が気に入っちゃったからずっと遊んでてん
 だから、塗り絵ができへんかってん


タクがこんなにお話ししてくれるなんて、すごいことなのです(*'ー'*)ふふっ♪
嬉しいなぁ~
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-08-08 00:32 | タク
<< お迎え任せたよ! 昨夜の香りは年に一度きり >>