人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいときのタク

Hさんってネット上のお友達がいます。

タクの最初の手術前から・・・お付き合いが始まりました。
不安な私の気持ちをみんな受け止めて支えてくれました。
そして今、元気に過ごせています。

当時HさんのHPに送っていた写真を載せてみますね。

小さいときのタク_d0004527_12513573.jpg
小さいときのタク_d0004527_1252489.jpg
小さいときのタク_d0004527_1252258.jpg
小さいときのタク_d0004527_12524652.jpg
小さいときのタク_d0004527_1253910.jpg
小さいときのタク_d0004527_12532547.jpg



昨夜、カズがHさんのHPを見たいって突然に言いました。
静かに見せてあげました。

サーファーってかっこええなあ~

闘病記をみて絶句、途中までしか読めなかったです。辛くなったのかな。

いつ亡くなったのか知りたいって言いました。過去にさかのぼれば?と探し方を教えてあげました。

病気の人の気持ち・・・
その周りの人の気持ち・・・
カズなりに何か感じたかな?

「海の家」のみなさん、見に来てくれたら嬉しいな。

タクは保育所の年中さん

オムツがはずれそうです^^パンツでガンバッテ・・・たまに、ミスしてます(^-^) 

おっきくなってビックリですか(*'ー'*)ふふっ♪

相変わらず可愛いでしょ?(バカです^^;)
by koguma-sanpo | 2007-08-06 12:59 | タク
<< 昨夜は「吸入」 メルシー >>