人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーセラピーにも行きました(^-^)

忙しい一日の中、カラーセラピーも受けてきました。

今の私の状態がわかるそうです。

うんうん。。。知りたいなぁ~~~。


並んだボトルはとっても綺麗です。
この中から選ぶなんて難しい?






でも、さっと1~2本は見つけることが出来ました。
とても似たカラーだったので、ん?とも思いました。

何本でもとっていいとのことでしたので、考えず・・・5本で終了。

セラピーの内容は・・・

ふむふむ~~~

納得!と言う感じですね。

前に違うボトルでして頂いているので、ちょっと選び方が偏ったかも知れません・・・

でも、素直になってみても、同じ色を選んだ気もします・・・


今の私に必要な色は・・・「クリアー」

ガラスの様な透明色。

まとまりをくれるそうです。





家族に理解をもらって、習いに行くことになりました。

アロマと同時に行けるかな?とも思いますが・・・
カラーセラピーは12時間のレッスンです。
とにもかくにも行ってみますね。
素敵な先生にも出会えました。


アロマもちゃんと生活の中で取り入れていますよ。
今日は玄関スプレーを作りました。
臭い消し兼爽やかな香りです。。。
明日の朝から使うのが楽しみでーす。
by koguma-sanpo | 2007-07-29 20:44 | カラーセラピー
<< ララちゃん 選挙は行きましたか? >>