一緒に悩み中

カズと私。モヤモヤ苦しんでいます。パパは塾なんか辞めてしまえばいいと言うけれど。投げ出してどうする?これから何かある度に辞めちゃう?

二人がぶつかってる最中にタクははしゃいでうるさい)`ε′(のです。

パソコンも入院しそうです。我が家も梅雨真っ最中かな?





あらあら・・・

パパごめん!

帰宅したパパは色々考えていてくれていました。

おまけに、今日・・・夏期講習受講の約束を取り付けたかと思うと、そのまま申し込み入金(笑)

うまいなぁ~~~。

カズの何倍もやり手なので、かっこいい(当たり前だ~)

私はカズとそっくりなので(顔だけでなく思考回路まで!)、ぶつかっちゃうのかな。

タクも「おにーちゃん、どうして塾に行きたくないの?学校はいける?」なんて、カズの顔をのぞき込んで聞いています。どっちがお兄ちゃんなのでしょうね!
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-05 21:25 | カズ
<< ほっぺにチュッ ママのマネ >>