7月1日

やっぱり・・・

楽天・・・作り直しました^^;
同じアドレスです。

ウロウロしていますね。
今の私そのものって感じで気恥ずかしいです・・・



今まで「ガンバロウ」って思ってきました。
頑張ってきました^^


でも、最近ちょっと頑張りすぎたのかな~

出来ないことまで歯を食いしばっていたきがします。

無理はしない・・・

でも、なまけない・・・

いつも笑顔と思うけれど、出来ないときもあるんだ~

肩の力を抜いて、ゆっくり進めばいいね。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-07-02 00:55 | 日記
<< ご機嫌タクちゃん 今日のアロマテラピー >>