27年

今日は夫君の父が亡くなって、27回忌です。





27年ってどんなに長かったんだろう・・・

27年前の自分の年齢を計算すると、記憶が薄れています。

でも、夫君は「目をつむればいつでも、おとーちゃんに会える」と言って笑います。

胸の中にいつもいてくれるそうです。

チビクンと何度もお線香をあげました。

***チビクン=タク

金曜日から本格的に「パンツ君」の練習をしています。

今日は失敗なし(*'ー'*)

ウンウンはオマルで出来なかったんだけど・・・

チーチはOKでした。

外出先でもチャントお手洗いに行き、男性用で立ってしたそうです。

保育所でみんながしているのを見てきたものね。。。

本人がその気になれば、できるもんなんだな~と感心しています。

2才・3才と夏がくるまえに大量のパンツを買ってきました。

毎年「僕ははかない!」と、拒否・・・

そのパンツ君達は保育所に未使用のまま「寄付」させて頂きました。

これからは、色んな可愛い&カッコイイ柄の「パンツ」を、毎日お洗濯できるのね♪




***カズ

先日、念願のテニスラケットが届きました。

その日から毎日、学校帰りも公園で打っています。

初心者なんだけど、楽しくて仕方がない様子です。

このまま、テニス大好きでガンバッテ欲しいな~。

寝ても覚めてもラケットを持っています(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-24 22:24 | 日記
<< 梅雨を楽しむ ブランコ >>