友達に電話♪

以前、Hちゃんにとっても久しぶりな電話をかけました。
子育てに良いそうです。
お母さんが、昔の友達に電話してキャーキャーはしゃぐのが(笑)
早速実践しております。








今日のお昼はMちゃん。
小学校の4年間(私がテンコウしてしまったのです)と、短大の2年間。
就職先の駅が同じで、アフター5によく遊んだ友達です。

なんだか昔ながらの友達って、独特の良さがあるね。
もう、何年も何年も会っていないのに・・・
話の途中でポンと、その当時に戻ってしまって大笑い(^^)

お互いのドジ話しを思い出したり。
今までの苦労をねぎらい合ったり。
子供の自慢をしてみたり。
これから先のことを話したり。
あっという間に1時間が過ぎました。




今週末は夫の父の法事です。

電話しないで部屋の掃除なのに・・・

また、PCに向かっているし・・・

いつも綺麗なお部屋のママになりたいわ(*ノ・・*)ノ
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-06-18 13:18 | 日記
<< 家庭菜園? ありがとう >>