中学生です

カズは中学に入学しました。

地元の学校で家から徒歩5分もかかりません。
楽をしています。

今は部活の体力作りで、ヘトヘトみたいです。
走り込み・筋トレ・・・今まで運動経験が水泳だけなのでガンバッテいますよ。

数学がとても得意ですね。
クラスで自分一人しか解けなかった問題があった(^-^) と喜んでいたりします。
なのに、簡単な計算でミスするのも彼らしいかな?


好きな女の子が現れないのが悩みです☆
友達は片思いでも・・・色々あるのに・・・自分は見つからない^^;なーんて。
慌てなくても、イヤと言うほど失恋を経験するんでしょうね~~~。


毎朝のお弁当作りが私は大変です。
母が手伝ってくれるので助かっています。
残さず食べてくれるのも感謝ですね。


まだまだ、親に甘えてくれるので楽しくワイワイしています。
もう・・・思春期までカウントダウンですよね~。
我が家のムードメーカーは、いつも元気です(^-^)
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-05-25 20:52 | カズ
<< 少し風邪・・・ 年中さんです >>