年中さんです

タクは保育所の年中さんです。

早いでしょ(^-^)

去年は喘息で入院はしましたが、脳外科での入院はありませんでした。

SMAPを毎朝聴きながら保育所に行きます。
大好きな女の子がいるから、保育所に行きます(^-^)
その女の子がお休みだと、寂しいそうです☆
青春していますよ。

今日は帰宅してから・・・
公園の長い滑り台で遊び、トーマスの線路を繋げ&ブロックでトンネルを造り遊んでいました。
そして、SMAPのライブDVDを観て踊っていました。
やっぱり、将来はジャニーズにと・・・思ってしまうのです☆


花がすき。
デジカメでパシャパシャ撮っています。
初めて見る花は名前を知りたがります。

月も好き。
お昼の月は「雲のお月様」って言います。色が雲みたいですよね~。
歩くと着いてくる・・・そんな月が気になるようです。

虫が苦手。
ダンゴムシ・・・丸まっていないと許せないそうです。
[PR]
by koguma-sanpo | 2007-05-25 02:00 | タク
<< 中学生です 静かにしていました・・・ >>