今日はいい調子でした

タクチャン、給食もモリモリ!
お昼寝も、スヤスヤ・・・グーグー。
おやつも、ペロリ!

ご機嫌に過ごせたそうです。
給食が全部食べることが出来たのも先生の工夫のお陰です。
最初から席に座らせると嫌がるそうなので、お外を見ながら先生のお膝で食べ出し・・・
調子が出てきたら、みんなと同じ席に移動したそうです。
調子がいいまま、ペロリと食べたそうです。

昼寝も・・・実は家を出るときから少し目をこすっていました。
なので満腹になり、抱っこしてもらうことなく、すんなり転がって眠ったそうです。

その日によって変わってくるんだろうね。
気分が一定なんて、なかなか無理だしね。
お迎えに行ったときは、おやつの時間だったので、すきりしたいい顔で席に座っていましたよ。

明日からは30分長くして、おやつが完全に終った時間に迎えに行きます。
先生の工夫にも感謝ですね。
色んな個性の子供達がいるので、あの手・この手と試してくださっているようです。
なにせ「タクチャンは、繊細なオボッチャマ」だそうですから^^;
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-04-20 21:31 | タク
<< 大きなお口 どっちも久しぶり~ >>