どっちも久しぶり~

今日はトールペイント教室の日。

なんとか先生の所では仕上がりました。後はニスを塗るだけです。
自分で「ここに少し色を加えたいな」と思うところがあるので、少し触るかも知れません。
(それで、失敗したら笑えないなぁ・・・)
一応写真を撮ってみましたが(わざと小さく)d0004527_22133954.jpg、久しぶりの作品だけど、変わるかも知れないということでララも撮してみました。

単に、ララがキルトマットの上に座りに来たダケなのですが。
あつかましいでしょ。
なにか敷物があると、スタスタやってきて座るの。
お坊さんの座布団でも、私の枕でも勝手に!!!こういうところは直して欲しいのよねっ。

ララの写真も長いことアップしていないので、ブチャイクですが「こんばんは」です。
[PR]
by koguma-sanpo | 2005-04-19 22:14 | 日記
<< 今日はいい調子でした ひなたぼっこ >>